美容成分たっぷりのプロテインでダイエットしよう

美容成分たっぷりのプロテインでダイエットしよう

美容成分の入ったプロテインでダイエットしよう

皆さんはプロテインと聞いてどんなものを想像しますか?私は今までプロテインというと、筋肉増強剤のようなイメージがあり、主にアスリートや筋トレをする人が筋肉をつけるために摂取するものだと思っていました。
だから普段、特に運動も筋トレもしない私には関係のないものだと思っていました。
ましてや、美容成分が含まれているものがあるとは思いもしませんでした。

そんな私がプロテインを飲むきっかけになったのが、ダイエットです。
ダイエットはしたいけど運動する暇もないし、かと言って食事制限をして栄養バランスを崩したくない。そんな私が行き着いたダイエットがプロテインを飲んで痩せる、プロテインダイエットだったのです。
私が飲んでいるプロテインはいわゆるアスリート向けのものとは違い、牛乳や豆乳にまぜて飲むことで、タンパク質などの栄養素がバランス良く簡単に摂取でき、ビタミンなどの美容成分も含まれているため美容効果もたかく筋肉をつけながら痩せらるというものです。
味もココア味で飲みやすく、朝食や夕食に置き換えて飲んでいました。

効果はというと、これがなかなか良い感じ!理由はこのプロテインドリンクだけで、手軽に色々な栄養素が摂取できるので、とっても健康的にダイエットができたのです。
しかも、プロテインならではの筋肉をつけながら痩せられるという意味では、痩せたあとも太りづらい体。つまりリバウンドしにくい身体になるのです。
こころなしか、わたしも飲み始めてから身体が締まったような気がしています。
今までは、筋肉をつけるためだけのものだと思っていたプロテインにこんな美容効果があったなんて!と驚きです。
今ではパリコレのスーパーモデルの中にもこのプロテインダイエットをしている!なんて話も聞きます。
合わせてワークアウトにも励めば、更に効果アップも期待できそうです!美しくきれいに痩せたいなら、このプロテインダイエットはかなり、おすすめです!またこのプロテインドリンクだけで栄養素と美容成分もしっかり摂取できるので忙しい現代女性には本当に嬉しいです。